エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-03-30から1日間の記事一覧

スクール生・育成 合宿 お迎え時間③

合宿に参加いただいています保護者の皆様に連絡致します。現在天王寺方面に向け移動中ですが、渋滞のため到着予定時間を変更致します。17:30頃到着予定→18:00頃到着予定保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

スクール生・育成 合宿 お迎え時間②

合宿に参加いただいています保護者の皆様に連絡致します。ただいま武庫之荘駅前を出発し、天王寺方面へと向かっております。このまま行きますと天王寺駅 びっくりドンキー前 17:30頃到着となります。よろしくお願い致します。

スクール生・育成 合宿 お迎え時間

合宿に参加頂いております保護者の皆様に連絡致します。先ほど、退所式を終え、自然の家を出発致しました。このまま行きますと16:30頃 武庫之荘駅前に到着となります。また渋滞等の影響で大きく遅れる等した場合は、再度、ブログにてご連絡させていただきま…

スクール生・育成 合宿 2日目④

みんなで頑張ってキーホルダーつくりました♬

スクール生・育成 合宿 2日目③

お昼ご飯をたべ、今からはキーホルダー作りです!!!どんなのが完成するのかな?お家に帰ってからのお楽しみでよろしくお願いします*\(^o^)/*

スクール生・育成 合宿 2日目②

朝ごはんを食べましたよ(o^^o)バイキングでーす!先ほど練習が終わりました!無事、全員怪我なく終えることができました!

スクール生・育成 合宿 2日目①

おはようございます!子供たちは予定通り?笑 6:30よりも前から起きていました!朝に強いです*\(^o^)/*