エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-07-27から1日間の記事一覧

夏季強化合宿1日目⑧

みんな熟睡してます(^-^) 明日も頑張ろう!!

夏季強化合宿1日目 ⑦

現在、合宿に参加している子供たちは就寝しております。 2日目も本日同様、随時ブログを更新しますので、チェックをよろしくお願い致します。

夏季強化合宿 1日目 ⑥

ご飯を食べた後はお楽しみ会♪ 何が当たったかはお家に帰ってから、お家の人に教えてあげてね*\(^o^)/* とても盛り上がりました!!

夏季強化合宿 1日目 ⑤

お楽しみのバイキングです(o^^o) たくさん食べましょう*\(^o^)/* もちろん、好き嫌い無くね、、、笑

夏季強化合宿1日目④

練習風景♪ 夕の集い♪

夏季強化合宿 1日目 ③

1日目のトレーニングが終わりました!! どの学年もヘトヘトです笑 それでも手分けして荷物を持ちますよ(o^^o)

夏季強化合宿 1日目 ②

無事宿舎に到着しました! みんなでサッカーの服装に着替え、お昼ご飯タイムです♪ 全部食べるぞー!!

夏季強化合宿 1日目①

先ほどサービスエリアにて休憩♪ バスに乗り込んで、みんな楽しく妖怪ウォッチを観ながら歌いながら、宿舎にむかってます!!笑

2016年夏季強化合宿 参加者の皆様へ②

先ほど尼崎を出発しました! 現在は合宿会場へ向かっています。 随時合宿の様子を更新しますので、チェックをよろしくお願い致します!

2016年夏季強化合宿 参加者の皆様へ

先ほど天王寺を出発しました。 現在尼崎の集合場所である阪急武庫之荘駅に向かっています。 今回の合宿でもブログを更新していきますので、チェックをよろしくお願い致します!