エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-09-05から1日間の記事一覧

下福島スクール・育成クラスの皆様へ

本日の練習は予定通り行います。 ただし、天気が変わりやすくなっていますので、家を出る前はブログの確認をお願い致します。

五条(月)スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止致します。

五条(月)スクールの皆様へ

本日の練習は17時からとなります。 雨具の準備をしてグランドにお越し下さい。

U10 4種リーグ

U10 4種リーグ @小山田小学校Gvsエルマーノ 0-3vs小山田 5-1 けんたろう、はるき、げんき、しゅうご、じゅんいちろうvs楠(TM) 4-0 けんたろう、ゆうご(や)、げんき2対戦して頂いたチームの皆様、会場設営して頂いた小山田の皆様、ありがとうございました。 …

全日リーグ vsクラッキ

全日リーグ vsクラッキ @鶴見緑地人工芝Gvsクラッキ 2-1 けいご(は)クラッキの皆様ありがとうございました。 久しぶりの全日リーグ勝利となりました。勝てなかった相手に勝ったことも凄く良かったですが、2点目のシーンは今までになく、繋ぎながら流れの中…

TM U8

9月3日(土) TM U8 VS FC CANVAS VS パスドゥーロ 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。 結果は負けはしなっかたものの、勢いが感じられない試合となりました。 どんなにプレーが悪くても、勢いがある学年なだ…

全日集い 保護者分チケットについて

全日集いの保護者分チケットの購入方法を、画像にてお知らせさせて頂きます。 ご確認の上、必要な方はご購入お願い致します。※育成4~6年生選手分に関しては、既に準備出来ております。また何かわからなければ、伊藤まだご連絡ください。