エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-12-26から1日間の記事一覧

冬季強化合宿 1日目⑧

各カテゴリーに別れミーティングを行いました! 明日の試合の目標から、合宿を通した目標、、 しっかりと達成できるよう取り組んでいきましょう。

冬季強化合宿 1日目⑦

そして今から夜ご飯でーす!! 好き嫌いなく全部食べましょう!! 高学年はおかわりしてくださいねヽ(´ー`)

冬季強化合宿 1日目⑥

お風呂タイムでした!! しっかりあったまることが出来ました(^o^) ヒデコーチは水かけられてびちょびちょに、、笑

冬季強化合宿 1日目⑤

雨も降り出し、早めに切り上げ始めたところで 高学年は最後までトレーニングしています! まだトレーニングできる小雨、、 厳しい練習で成長できるとイイね👍

冬季強化合宿 1日目④

各カテゴリーでトレーニングです! 今の所雨は止んでいます(^o^)

冬季強化合宿 1日目③

宿舎につきました! お昼ご飯タイムです♬

冬季強化合宿 1日目②

さきほど武庫之荘駅に到着し、無事参加者全員揃い出発致しました。 宿舎に着くまでの間、サッカーのDVDを見てもらっています(^o^)

冬季強化合宿 1日目①

さきほど天王寺を出発し、武庫之荘駅に向けて移動しています。 9:45頃到着予定です。 集合時間厳守でお願い致します。

ラグダイアU8

12月25日(日)ラグダイアU8vsジョガボニート2ー0りょうま、こうすけvs紀見北8ー0そうた2、ともや、りつ、とわ、るい、しょうま、りょうまvs高槻南2ー0たいち2vsアバンティー茨木2ー0たいち、とわMVP もり たいち主催チームのアバンティー茨木さん、対戦して…

U12 MUFG vsシューダイ

12月24日(土)@巽公園Gvsシューダイ0-4予選敗退対戦して頂いたシューダイの皆様、ありがとうございました。この結果をもちまして、6年生最後の公式戦が終了しました。最後まで諦めずに頑張ってくれた子ども達、応援して頂いた保護者の皆様、勝たせてあげるこ…