エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-12-27から1日間の記事一覧

冬季強化合宿 2日目⑨

夜も遅い時間となりました。 みんな時間通りしっかり爆睡中です。 最終日のトレーニング、試合に向けていい夢見ているといいですね! それにしてもどう寝たら、こうなるのか、、笑 仲良くみんなで寝てるところもありましたよー! そして急に起きて、朝?朝?…

冬季強化合宿 2日目⑧

各カテゴリーに別れてミーティング!! 、、、の前にフルーツ争奪戦ゲームをしました笑 みかんはTMをしていただいたゼブラ城西の皆さんから頂きました!! みかんの本場、愛媛県のみかんです! リンゴは同じ宿舎に宿泊している方から差し入れとして頂きまし…

冬季強化合宿 2日目⑦

夕食の時間です!! たくさん食べないと大きくなりませんよーー 白米が似合う男👍

冬季強化合宿 2日目⑥

練習が終わり、、 そっこーでお風呂タイムでした!! 汗と土でいっぱいの身体を温めていました。 まだお風呂には興奮気味のみんな。 ヒデコーチ、みねがみコーチもびちゃびちゃにされました笑

冬季強化合宿 2日目 ⑤

年長から3年生までは、練習終了です! 長かった2日目もひと段落となりました。 高学年は今も試合中です! さぁ、お風呂の準備をしましょう!

冬季強化合宿 2日目④

各カテゴリーに別れ、お昼ご飯タイムです!! 午後からの試合、トレーニングに向けてたくさん食べますよー😆 自分のご飯は自分で食べましょう。

冬季強化合宿 2日目③

高学年は大阪府の青英学園サッカークラブと愛媛県のゼブラ城西を招いてTMをしてもらっています!! 2、3年は愛媛県のゼブラ城西とTM! 1年生、年長は対戦相手が急遽キャンセルとなり、トレーニングになりました、、泣 各カテゴリーお昼まで積み上げます。

冬季強化合宿2日目 ②

朝ごはんの時間です!! 昨日の夜ごはんがまだ残ってる、、、 とお腹をさすりながらご飯を受け取りに来る子が続出!!!笑 頑張って食べてください!!笑

冬季強化合宿 2日目①

おはようございます! 怪我人・病人1人も出ることなく2日目の朝を迎えられました!! 本日もよろしくお願い致します! 様子を見に行ったら、さすがにもう着替えてました!!笑