エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-12-28から1日間の記事一覧

冬季強化合宿 最終日⑦

天王寺駅前には16:45頃到着予定となっております。 時間は前後する可能性があります。 寒い中ではありますが、15分前にはお迎えに来てくださりますよう、お願い致します。

冬季強化合宿 最終日⑥

武庫之荘駅には16:10頃到着予定となっております。 時間は前後する可能性があります。 寒い中ではありますが、15分ほど前にお迎え場所に来てくださりますようお願い致します。

冬季強化合宿 最終日⑤

さきほど宿舎を出発し、まず武庫之荘へ向かいます。 帰りのバスではアメトークを見てもらいます笑

冬季強化合宿 最終日④

合宿最後のご飯です!

冬季強化合宿 最終日③

高学年、2、3年生は昨日に引き続きゼブラ城西とTMです!! 愛媛県内のみならず全国的にも有名なチームと力をつけさせてもらっています。(Jリーガーの鎌田大地選手出身チームです。) 1年生、年長はトレーニングです。 最終日にしてようやく晴れて暖かくなり…

冬季強化合宿 最終日②

朝ごはんの時間!! ついに納豆の登場です!笑 げんなりしている子と好き好きとテンションが高い子に別れています笑 雪もちらついてきました。 しっかりエネルギーを蓄えましょう。

冬季強化合宿 最終日①

おはようございます!! 怪我人・病人無く無事に合宿を終えられるよう、最後まで気を抜かず楽しく過ごします。 本日は帰りの時間等お知らせ致しますので、またブログチェックをよろしくお願いします!