エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-05-05から1日間の記事一覧

アバンティー関西主催大会 U9

5月5日(金)アバンティー関西主催大会 U9vsアバンティー関西B1ー1りつvs正覚寺2ー3たいち2vsおきつ0ー0vsアバンティー関西0ー4対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。本日の対戦したチームは全て大阪市のチーム。…

神戸遠征 1日目⑩

1日目の最後にミーティングを行っています!! 明日に繋がるように、、、 なんとなく聞くのか、頭の中にそのイメージが出来ている状態で聞くのか。 ノートを取り続けても、それが本当の意味で理解していないと意味がない。 勉強している気にならないように。…

神戸遠征 1日目⑨

夜ご飯タイムです!! 自分の意思でたくさん食べて下さい😊

神戸遠征1日目⑧

GWの中、遠方まで応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。 明日もよろしくお願い致します。

神戸遠征 1日目⑥

本日の試合の全日程が終了しました! ただいま宿舎に向かっています!

神戸遠征 1日目⑤

TM vs 柏田SC B 5-3 はらだけいご2、はらだゆうご2、けんたろう スタートから出られるか、そうでないかは ほぼ横一線だという話があった通り、それぞれのアピールの場となりました。 またけいごやげんきがいない状況、助けてくれない状況でどこまでそれぞれ…

神戸遠征 1日目④

3試合目 vs伊丹FC 6-1勝ち ゆうすけ、げんき3、はらだゆうご、しゅうご 前半終わっての結果は1-1でした。 まだまだ自分たちから要求すること、球際、最後踏ん張れるかどうか。 甘いところもありますが、少なくともやろうとした結果が後半の5-0に繋がりました…

神戸遠征 1日目③

2試合目 vs マリノFC 1-6 負け はらだけいご 1つ1つのパスのズレ、トラップミス 自滅の展開になってしまいました。 味方への要求→相手のレベル、個人のレベル関係無しにやらないといけない。 味方に何かを伝えられない事の重大さに いつ気付けるか。 3試合…

神戸遠征1日目 ②

予選1試合目 vs 河南サッカークラブ 0-5 負け 自分たちのやろうとしてる事は出来ていましたが、ゴールには結びつかず、、、 逆にスピード豊かな選手にサイドをぶち抜かれてしまいました。 2試合目は11:10k/oです!

神戸遠征 1日目①

会場に到着しました! 今年もよろしくお願い致します。 1試合目は9:30k/oです!