エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-05-13から1日間の記事一覧

ライフカップ1回戦

ライフカップ1回戦 @巽公園G vsカオス 3-1 けいご(は)、げんき、けんたろう 対戦して頂いたチームの皆様、大会運営して頂いた皆様、ありがとうございました。 闘える選手がほぼいない、チーム状態が良くない中での初戦でしたが…なんとか勝利を収めることが…

5月14日 U7 TMについて

明日のU7 TMについて、主催側より今日の雨の影響で明日の試合会場の使用許可が降りない可能性があるとの連絡がありましたのでお知らせ致します。 使用許可が降りない場合、中止となります。 明日の7:00〜7:20頃にブログにてお知らせします。 ※試合会場内に駐…

5月14日ライフカップ詳細

集合 12時(JR天王寺)/12時30分(現地) ※ピンクユニで集合 ※到着後、昼食の時間を取ります。 ※会場への駐車、周辺での乗降りは厳禁になりますので、ご協力お願い致します。 13:10〜 審判 14:50〜 vsシューダイ 持ち物 ユニフォーム一式、お弁当、氷、スポンジ…

五条スクールの皆さまへ

本日の振替スクールは予定通り行います。よろしくお願いします。

育成クラス 年長・1年生の皆様へ

本日の練習は予定通り行います。 よろしくお願い致します。

U9 TM

本日のTMは雨天のため中止となります。よろしくお願いします。