エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-03-26から1日間の記事一覧

静岡遠征1日目⑦

みんな爆睡です(-_-)zzzおやすみ😴明日も頑張ろう!!

静岡遠征1日目⑥

ミーティング&勉強会真剣に話を聞いています。

静岡遠征1日目⑤

夕食です♪

静岡遠征1日目④

宿舎に無事到着^_^

静岡遠征1日目③

交流試合も終わり今から宿舎に向かいます。結果は後ほどブログに載せます。

静岡遠征1日目②

静岡県に無事到着。1試合、交流戦をした後のお弁当は美味しいです(^^)メッセージは子どものやる気にもなります!!保護者の皆様、ありがとうございます😊

静岡遠征 1日目①

朝からテンション高い子ども達(^^)車の中でも寝ずに、ビデオを見て騒ぐ子ども達…笑サービスエリアでは大阪の子は面白いと言われ、さらにテンションが上がってました!笑

TM U12 ※新学年

3月23〜25日 TM U12※TSAエストレアフェスタ TM U12・11 住吉大社新チームになっての試合。まずは6年生が責任あるプレーをすることと、奪われないドリブル・パスをするように伝えました。普段の練習から伝えていることですが、やはり退団した6年生に比べると…

育成クラス新1~新3年3月27日(水)予定

3月27日(水)は育成クラス新1年~新3年の練習は 遠征中のためお休みとなります。 3月29日(金)から通常練習となりますので よろしくお願いします。