エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-07-21から1日間の記事一覧

淡路島強化合宿 2日目 就寝

1日頑張って今日もぐっすり😴 明日最終日がんばろう! おやすみなさい💤

淡路島強化合宿 勉強会

本日は昨日のレクリエーションに代わり レオコーチによる「睡眠」の勉強会を行いました! 質問や問題を出しながら子供達に「睡眠」の大切さを 教えてます!子供達も楽しみながら真面目に授業を受けています!

淡路島強化合宿 2日目 ⑥

夕食も食べ、今から勉強会の時間です!

淡路島強化合宿 2日目 ⑤

2日目の夕食の時間! たくさん食べて大きくなろう!

ライフカップ中央大会 U12

7月21日(日)ライフカップ中央大会 U12vs門真沖 0-1対戦して頂いたチームの皆様、応援してくれた生徒、保護者の皆様、OB、スタッフのみんなありがとうございます。結果は残念ながら負けました。何が一番悔しいのか…普段どうりのプレーが全くできていない。…

淡路島強化合宿 2日目 ④

午後の練習も終わり、夕べの集いの時間です! 今日の集い司会は、大坪 巧くんが務めてくれました!

淡路島強化合宿練習風景②

お昼休憩中に雨が降ってしまいグラウンドはぬかるんでいますが午後から雨もやんで元気よく練習をしました!

淡路島強化合宿 2日目 ③

お昼ご飯タイム!

淡路島強化合宿練習風景①

本日天候は曇りですが 子供達は 太陽の様な笑顔と元気で一生懸命練習に取り組んでいます!

淡路島強化合宿 2日目 ②

朝ごはんです! いっぱい食べて今日も頑張ろう!

淡路島強化合宿 2日目 ①

おはようございます。 淡路島合宿2日目です! 今は朝の集いの時間です。 元気にラジオ体操!

淡路島強化合宿 1日目 就寝

無事に1日目を終わることができました! みんな爆睡😴 明日も元気に頑張ろう!