エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-07-22から1日間の記事一覧

育成クラス 1〜4年生の皆様へ

7月23日の練習は 合宿の疲れもある為、お休みとさせていただきます。 しっかりと体を休めてください。 よろしくお願い致します。

淡路島強化合宿 解散時間について

道が混んでいる為、天王寺駅 びっくりドンキー前に18時15分到着予定となります。 よろしくお願い致します。 混み具合により、時間変更等はブログにてお知らせ致します。

淡路島強化合宿 解散時間について

今、西宮PAで2回目の休憩を終えて 天王寺駅 びっくりドンキー前にむけて再出発しました。 18時ごろに到着予定です。 時間変更等はまたブログにてお知らせ致します。

淡路島強化合宿 解散時間について

17時30分から18時00分ごろに 天王寺駅 びっくりドンキー前に到着予定です。 詳しい時間等はまたブログにてお知らせ致します。

淡路島強化合宿 3日目 ⑤

今、淡路島PAでトイレ休憩を終えて、天王寺に向かって再出発しました!

淡路島強化合宿 3日目 ④

先程、宿舎を出発致しました! 18時ごろに 天王寺 びっくりドンキー前到着予定です。 よろしくお願い致します。 また変更次第ブログにてご連絡させていただきます。

淡路島強化合宿 3日目 ③

食堂での最後の食事です!

淡路島強化合宿練習風景 ③

本日の練習は雨天のため、グランド状態が悪いので、体育館で室内トレーニングです!

淡路島強化合宿 3日目 ②

朝ごはんの時間です!

淡路島強化合宿 3日目 ①

おはようございます! 淡路島合宿最終日です! お世話になった部屋を綺麗に掃除しました!