エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-08-01から1日間の記事一覧

香川遠征 U12 結果

7月30・31・8月1日香川遠征 U12 結果1日目1、Livent 0-3 ×2、鈴鹿アンリミテッド15-1 ○みお×2、ゆうすけ×2、りゅうや×2りょうたろう×7、るか×23、アイリス住吉 2-1 ○ ゆうすけ、りょうたろう4、善通寺朝比奈 4-0どふん、りょうたろう×32日目1、麻生FC 3-1 ゆ…

香川遠征3日目⑦

新大阪駅に無事到着しました! 最後の挨拶では キャプテンの挨拶から この合宿中に学んだことをるか と、けんた が 披露してくれました笑

香川遠征 解散時間について②

岡山駅に到着しました。 新幹線の時刻は 18時32分に出発し 19時24分に新大阪駅に到着します。予定より少し早くなりますので、 よろしくお願い致します。

香川遠征 解散時間について①

観音寺駅を17時10分に出発し 岡山駅に18時11分に到着します。岡山駅からの新幹線の時刻に関しては またブログにてお知らせ致します。

香川遠征3日間⑥

電車の時間まで少し時間があったため、お土産コーナーでお土産選び中(^^)

香川遠征3日間⑤

観音寺駅に到着し、 監督に挨拶をして電車の時間まで待機しています。

友行スクール 小学生クラスの皆様へ

雷が今も鳴り続いてる為、安全面を考慮し本日の練習は中止とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

友行スクール 幼児・小学生クラスの皆様へ

雷が鳴っているため、本日の幼児スクールは中止とさせていただきます。 小学生スクールは16時45分までにブログにて記載させていただきます。

香川遠征3日間④

先程、最後の試合が終わりました。選手達は3日間とても暑い中 良く頑張ってくれました!片付けを終え、観音寺駅へ向かってます。到着時間については予定通り、 19時41分に新大阪駅到着予定です。

香川遠征3日目③

弁当タイム(^^)午前の試合が終わり、 残すはあと1試合です。頑張ろう!!

香川遠征3日目②

試合会場に着いてアップ中 良い形で終われるように。

香川遠征3日目①

おはようございます。 お世話になった宿舎に挨拶をし、 今から試合会場に向かいます!

香川遠征2日目 就寝

疲れをとって最終日も頑張ろう!