エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-07-03から1日間の記事一覧

7月4日 4・5年生 午前 TMについて

7月4日(土曜日)の午前の三宅東人工芝でのTMは雨天により、グランド使用不可の為中止となります。 よろしくお願い致します。

育成クラス(5、6年生)解散時間

桃谷駅に21時到着予定です。 よろしくお願い致します。

育成5・6年生の保護者の皆様へ

本日の5・6年生の練習は雨天のため 18:30〜19:30までの練習となります。 よろしくお願い致します。

育成クラスの皆様へ

本日の年長〜4年生の練習は雨天のため中止となります。 5・6年生は通常通りウルトラスタジアム舞洲で行います。 よろしくお願い致します。

五条スクールの皆様へ

本日の練習は雨天のため、中止となります。 来週の小学生スクールについてのご連絡があります。 来週夕方5時以降グランドが使用不可のため時間変更をしてスクールを行います。 ホームページに記載してますので、確認をお願い致します。 また、グランドが取れ…

小学生スクールの皆様へ

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 7月に2年生クラスの大会を行います。 それに伴い、大会に出場する2年生クラスの選手を募集いたします。 他チームとの試合経験を積みたい方等、ご検討よろしくお願い致します。 なお…

YouTube動画をアップしました!

昨日、YouTube動画アップしました! 久しぶりにコーチからの挑戦状ということで コーチからのリフティング技になります。 少し難易度は高いですが挑戦して見てください! https://youtu.be/SAEusHxaBnA