エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-11-23から1日間の記事一覧

11/23 大会U12

11月23日(月祝)大会U12vsエルセレ4-0すばる2、けいすけ、りゅうごvsヨーケン神戸5-0すばる2、りゅうご2、ぜん予選リーグ 1位vs吹田クラブ1-0すばる決勝vs高槻桜台1-3ぜん本日の試合は6年生が中心となり自分達でポジションを決め、積極的に声を掛け合う姿…

11/23 TM U7

vs南港サウスマン 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 よく走り、練習してきたドリブルを試合で使えるようにこれからも経験を積んでいきましょう! これから上達していく子達なのでまずはいつもやっているドリ基礎を形を覚えてスピーディー…

11/23 紅白戦 U8・U9

本日は紅白戦を行いました‼️ コーチはほとんど何も言わず 自分たちでポジションやフォーメーションを決め試合中での修正や試合後の話し合いも自分たちで行いました。 それぞれがしっかりとチームになっていてすごく良かったと思います。 3年生は試合中に声か…

11/22 藤井寺オータムカップ U9

1回戦 vs 柏原市SSC 1-1 (4-5) じん TM vs ヒラソール 2-0 しゅうま2 MVP こたろう 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 前日のTMと同じくゆるいスタート。 攻め込まれる時間が続くもなんとか抑えてハーフタイムへ。 後半の流れは悪くな…

11/21 TM U8

U8 vsAVANTI関西 対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました。 普段の練習態度がでて良い選手と駄目な選手がはっきりと出ていましたね。 2年生は下の学年の手本となるようにもっと頑張りましょう! たいようとよはんが頑張ってボールを追いかけド…

11/21 キッズサッカーフェスティバル U6

u6 キッズサッカーフェスティバル 対戦していただいたチームの皆様、大会主催者様、保護者の皆様本日はありがとうございました。 今回の大会はコロナのため、大会形式が変わりより子供達がサッカーを楽しめたかと思います。 結果としては、優勝はできません…

11/21 TM U9

11/21 TM U9 vs AVANTI関西 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 気持ちがなかなか入らない試合でしたね。 先週は戦う気持ちが全員に見えました。 このTMでは数名のみ。 もっともっとプレースピードを上げていきましょう。 常に伝えてき…

育成4・5年生の皆様へ

本日のちびりんで使用するユニフォームは白ユニフォームでお願い致します。ピンクユニフォームも必ず持ってきて下さい。また爪は必ず切ってきて下さい。よろしくお願い致します。