エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2021-01-23から1日間の記事一覧

育成クラス4-6年生の皆様へ

1/24の東淀川カップ U12は雨天及びグランド使用不可のため中止となりました。また、練習できるグランドもありませんので1/24は4-6年生はお休みとします。よろしくお願い致します。

育成クラス保護者の皆様へ

いつもエストレア FCの御理解、御協力ありがとうございます。 さて、6 年生の卒団カップの御協力をしていただきたくお知らせ致します。 毎年、南津守人工芝グランドにて卒団カップを行っていますが、南津守人工芝グランドは抽選会となっているため保護者の皆…

育成クラス4・5年生の皆様へ

明日の AVANTIカップ U11は雨天及びグランド使用不可のため中止となります。また6年生の試合に5年生1stは参加するよう、よろしくお願い致します。

育成クラス3年生の皆様へ

明日1/24のMIZUNO CUPですが主催者側から雨天決行の連絡がありました。 ベンチコート、タオル、着替え、ビニール袋を必ず持ってきてください。 カイロ等も必要であれば持ってきてください。 よろしくお願い致します。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及びグランド不良のため中止になります。 よろしくお願い致します。

MUFG、ちびりん、小学生大会の集合時間変更について

本日は雨天のため集合時間を変更します。MUFG U128:45→9:05鶴見緑地人工芝グランドに入れる時間が9:00です。9:00〜9:05にグランドの中に入って下さい。ちびりん、小学生大会 U1112:00→12:20中に入って準備をして下さい。カバンは必ずビニール袋に入れること…