エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 小学生大会 1st 結果

11/24(月・祝)

大阪市地区 小学生大会リーグ初戦

20分ハーフ 8人制

 

阿倍野JSC

8-0 〇勝ち

風太2 昴2 有稀2 侑平 祐樹

 

コメントです

初戦で緊張している選手がいましたが、大差で勝てたことは良かったと思います!1対1での仕掛けやチャレンジする気持ちはすごく伝わりました。得点できるチャンスは沢山ありましたが、決めきることができなかったことや蹴る技術が非常に悪かったことは今後の課題ですね。技術を上げ、もっと余裕あるプレーを心がけていきましょう!

守備になったときのポジショニング、プレッシャー、1対1は集中力がなく危ない場面がありました。もっと慎重にやらなければ失点に繋がります。

攻守とも日々の練習で上げていきましょう!!

 

保護者の皆様へ

会場に来て頂いた保護者の皆様、最後まで暖かいご声援ありがとうございました。

選手が応援歌を歌っていますので、保護者の皆様も是非一緒に歌ってあげてください!!笑