エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

12月20日 小学生大会結果

12/20(土)

大阪市地区 小学生大会リーグ

20分ハーフ 8人制

 

対リアフォース

11-0 ○勝ち

昴4 侑平3 祐樹2 有稀1 敏志1

大阪市2001白鷺

1-0 ○勝ち

有稀 

対パスドゥーロ

0ー6 ×負け

 

コメントです

小学生大会のリーグが終了いたしました。

結果は5年フアースト3勝 決勝トーナメント進出

5年セカンド3敗 予選リーグ敗退

 

フアースト

沢山の得点が取れたことは良かったです。自信につながった試合でもありました。

2試合目は雨天の中での試合。勝ちたいと思う気持ちが得点に繋がったと思います。

ただ何度かピンチもありましたね。守備の意識がおろそかになっていると失点してしまいますよ。攻撃しているときこそ守備になったときの切りかえを素早くして下さい。

セカンド

雨天の中でのやりにくさは相手チームも同じです。ボールをもって考えてる選手が多くいましたが、常にどうしたらいいのかを動きながら考えないといけません。

日々のトレーニングで身につける努力をすること。

少ない攻撃で、何度かチャンスもありました!!そこは自信をもって次の試合で得点が取れるよう動いていきましょう!!

 

保護者の皆様へ

朝早く寒い中応援に来て頂きありがとうございます。日々、選手が元気よくプレーできるのは、暖かく保護者の皆様が見守って下さっているおかげです。これからも日々のトレーニングでご迷惑おかけすることもありますが、ご理解とご協力お願い致します。