エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

グラシオンカップ U7

4月26日(日)
グラシオンカップ U7

対 グラシオン東大阪
2ー1
こうすけ、しょうま

対  グラシオン福島
2ー0
はやと、りつ

対 LSA FC
1ー0
しょうま

予選リーグ 1位

対 グラシオン豊中
0ー2

対 グラシオン東大阪
0ー0 (PK 4ー5)

8チーム中  4位

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。
今回は初のU7のカップ戦に参加しました。普段はU12を担当しているので、どんな試合になるのか不安でしたが、U7の選手は上手い!!まだまだ沢山のことを教えていかないといけませんが…予選リーグで1位と良かったのですが、試合が多くなると集中力がなくなってしまいましたね。最後のPKは本当にみんな良くがんばった(^_^)悔しくて泣いた選手!その気持ちは絶対にわすれずに!!その気持ちが成長に繋がります。

保護者の皆様
本日は朝早くからありがとうございました。今回の試合は本当は…とあるかもしれません!笑  
でも、結果は4位です!この悔しい気持ちを成長に繋げれるよう、これからも情熱をもって指導していきます。今後ともよろしくお願いします。
f:id:estrellafc:20150426205917j:plain

f:id:estrellafc:20150426205936j:plainf:id:estrellafc:20150426205949j:plain
f:id:estrellafc:20150426210030j:plain