エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM 対 正覚寺

4月29日(水・祝)
U9  TM
対戦相手  正覚寺

①0-4

②3-1
どじん、しゅうご、りょうたろう

③1-3
りょうたろう

④0-3

⑤2-3
けいご、ゆうご

⑥10分1本  0-0

正覚寺の皆様ありがとうございました。
1勝3敗という結果でしたが、子ども達の成長をすごく感じた1日でした。
ドリブルから2人3人かわす場面も増えてます。
でも、1試合通してできる選手はいなかったですね。
ドリブルの仕掛け方、ただがむしゃらに突っ込むだけでは相手は抜けません。どうボールを動かすのか、練習でやったことをもっともっとチャレンジしてください!
球際の強さ、ボールがない時に何ができるのか、全力でダッシュできない…今後の課題はたくさんありますが、コーチ、選手共に日々成長できるよう頑張っていきましょう!

最後に、試合に集中して写真撮るの忘れてました…すみません。

伊藤コーチ