エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ライフカップ準決勝 代表決定戦

6月6日
ライフカップ準決勝 代表決定戦

対アルバ
0ー4

残念な結果に終わりました。
この結果でライフカップは終了となりますが、選手のみんなはどう感じた試合でしたか。
120%のプレーができましたか。
本当にあっけなく終わり残念な試合…
本来のプレーとは程遠い内容でしたね。
試合が終わり選手と何度も話し合い。
質の低さ、メンタル、個の力、チーム力
、全てにおいて弱いことも伝え。
悔しい、もっと勝ちたいと思う気持ちは今回の大会で感じませんでした。
もう一度、小学生大会での気持ちを思い出して下さい。
まだまだ強くなれるのを監督はしってます。
全日リーグ勝ち続けましょう。
そして全国に今年はいきましょう。
君たちなら絶対にできる!!
自信をもってトレーニングを続けていきましょう。
そして、ゆうへいライフカップ勝てなくてごめん。
全日リーグは絶対に勝ち続けるから…早い復帰、選手のみんなも楽しみにまってます。

保護者の皆様へ
応援ありがとうございました。
今回はOBの選手、保護者の皆様も沢山来て頂きすごく嬉しかったです。
結果は残念ですが負けました。
今回の負けは全て指導者の責任。本当に申し訳ありませんでした。
全日リーグは勝ち続け、全国を目指し頑張ってまいりますので、今後の試合も是非応援お願いします。

三井

f:id:estrellafc:20150608212342j:plain