エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 石切東1年生大会

6月28日(日)
U7  石切東1年生大会
今池グラウンド

①vs石切東
3-1
りつ、はやと、しょうま

②vsパスドゥーロ
1-1
ひでとら

③vs石切east
3-0
しょうま、はやと、オウンゴール

④vsディアブロッサ大阪
1-2
しょうま

5チーム中2位
MVP  しょうま

前回の大会では3位だったので、今回はリベンジできる機会でした!

最終試合、勝つか、引き分けで優勝でしたが、先制したものの逆転され、1-2で負けてしまいました。

子ども達は、本当に一生懸命頑張っていました!
結果は2位でしたが、すごくかっこよかったです!

試合に負けた悔しさ、
ゴールを決めれなかった悔しさ、人数も多くなり、全員が同じように試合に出ることができない…もっと試合に出たくて悔しかった選手、たくさんの悔しい気持ちを味わったと思います。

その悔しさを絶対に忘れないでください。
誰よりもボールに触って、練習していこう!

誰が一番最初にリフティング50回いけるかな?
楽しみにしています!

引率、応援して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。

ひでコーチ

f:id:estrellafc:20150629133943j:plain
f:id:estrellafc:20150629134001j:plain
f:id:estrellafc:20150629134012j:plain