エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ2日目 結果 U12

8月2日(日)
網野カップ2日目 U12  20分ハーフ

対ダック
0ー0

1ー1
ありき

3位決定戦

2ー1
ゆうき、ありき

44チーム中   3位

ベスト11賞
さいとう  ゆうや
こが ありき


網野カップ実行委員会の皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

また2日間、遠方まで応援に来て頂いた保護者の皆様、応援ありがとうございます。すごく悔しい、嬉しい思いがありますがこの結果を満足せず、次の練習から頑張っていきます!
ただ選手の喜びはすごかったですね!笑
44チームの中からベスト11賞にも選ばれよかったです。

表彰式の最後はU10、U11、U12、U13の116チームの中から得点王が発表されます。今年は16得点の選手が得点王でした。凄いと話をしてエストレアの選手の得点みると、はらだけいごくん 得点15点ともう少しで得点王になれたのに。と、本人笑っていました。笑


内容
今回の2日目は決定機を決めれないことが多かったです。
試合は2日とも負けていません。ただ、得点を取らないと勝つこともできません。
技術、戦術はまだまだ練習しないといけませんが、チームとしてはしっかり戦うことはできてましたよ。

これからは質を上げていき、もっと成長していきましょう。

3位おめでとう!!

f:id:estrellafc:20150802223934j:plain
f:id:estrellafc:20150802223951j:plain
f:id:estrellafc:20150802224013j:plain