エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ3日目 交流戦 U11

8月3日(月)
網野カップ3日目

対JUMP
7-0
けいご3、ふうが2、しんのすけ、こう

対常盤野
1-1

対常盤野
0-1

4日間お疲れ様でした。

最終日はほぼ走りの中、子ども達は一生懸命頑張りました!
ほんとよく頑張りました!
全てではありませんが、少しは自分に厳しくでき、成長出来たと思います!
試合内容も、今後が凄い楽しみだなと感じることができました!
ほんの少しの頑張りが、今後の成長に必ず繋がってきます。
この4日間、何か感じた部分、変わろうとする気持ちを持てたとしたら、これから先大きく成長できると思います。

ただ食事の面、試合、練習以外での行動、4・5年生はまだまだできていませんでしたね。
合宿に来たからといって、すぐに出来るものではありません。日々の練習から、6年生に負けないよう、行動していってください。

また明日から練習は始まりますが、ゆっくり休んで、また頑張っていきましょう。

ひでコーチ

f:id:estrellafc:20150804001658j:plain
f:id:estrellafc:20150804001709j:plain