エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アバンティ合宿⑤

◇予選リーグ

対ジョトゥール
0-2

福知山
5-1
ふうが、けいご3、げんき

予選リーグ3位


◇順位決定リーグ

対吹田クラブ
1-2
けいご

対長岡JFC
0-7

18チーム中、9位
優秀選手 かどた るい


内容
2日間お疲れ様でした。
9位という結果で終わりましたが、チームとしても、個人としても成長できたのではないかと思います!
積極的に仕掛け、ドリブルで打開する面白い場面も増えてきました。
常にパスコース、ドリブルするスペース、2つを視野に入れながら、サッカーしていこう!

ただ、試合に出れるメンバー、出れないメンバーがはっきりとしてきましたね。
出れない3年生の数名、2年生数名は、コーチの話を聞けない、集団行動できない、試合と試合の合間に寝ている、電車の中で騒ぐ、何回も怒られましたね。
何をしに合宿に来ているのですか?
本気で上手くなりたいと思っていますか?
試合に出て活躍したいと思っていますか?
この夏が大きく成長できる大事な時期です。
一生懸命頑張っている選手に迷惑がかかります。
現状のままだと、2、3年生の試合にも呼びません。
もっと考えて行動してください。

本日も、遠方まだ応援来て下さった保護者の皆様、差し入れをして頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。f:id:estrellafc:20150823190925j:plain