エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 四種リーグ、市会議長杯

9月12日(土)
四種リーグ

3ー0
どひょん2、るい

対イルフトゥーレ
2ー2
りょうせい、げんき


市会議長杯
5ー0
りょうせい、どひょん、けいご、ふうが、げんき

内容
本日は勝つ楽しさがわかった試合となりましたね。

点を取る嬉しさや勝つ喜びが選手の顔からでてました
げんき、るい、ナイススパーゴール!!

4年生、よく最後まで走り
ました。本日のMVPは2人です。

5年生、りょうせいの先制点は凄く良かった。そのあとのどひょんのシュートで相手の勢いを完全に下げましたね。

ただ、久々に5年生の試合をみて、基礎基本ができてないことが、試合でわかりました。走る、声を出す、戦う、を一から練習していかないといけないと感じました。

チームのためにやらないといけないことを明日からの練習でしっかりやっていきましょう!!

f:id:estrellafc:20150913002216j:plain