エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第9回 京田辺市長杯

  9月20日 (日)
第9回 京田辺市長杯少年サッカー大会

対鳳凰JFC 
0ー5

アミティエ・スポーツクラブ草津
0ー3

対真弓FC
0ー8

内容
本日はU11だけでU12の試合に参加しました。昨日の試合で6年生が1位通過し、決勝トーナメントは4、5年生での試合。
どんな試合内容かは、あおとコーチに聞き頑張ったんだなと思いましたが、結果をみれば残念です。

試合に出た選手は何を考え試合に挑みましたか?

自分達が日々トレーニングしてきたことは通じたのか?

負けて、6年生だから仕方ないと思ってないか?

厳しいことをいってますが、目的は目標はどこですか。

もっともっとトレーニングしないといけません。意識の低さがわかります。

自分自身に厳しくやって下さい。
監督


6年生相手に諦めることなく頑張っていましたが、パスミスが多かったですね。
シュートの数も少なかったのでしっかり決めれるようにしましょう。
あおとコーチ

f:id:estrellafc:20150920224917j:plain