エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9月23日(水) U11市会議長杯、TM

U11 市会議長杯
@鶴見緑地運動場

VSアバンティー関西
0-3

前半失点するまでは、凄く良い内容でした!
失点後崩れてしまいましたね。
疲れてくると判断の無いプレーが増えてました。
スピードに乗った相手に対して、どう守っていくのか。
攻撃も守備も常に良い準備を心掛けよう!
1歩2歩、1メートル2メートルの動きで、もっともっと良くなります!



U11 TM
@加美グラウンド
vs正覚寺

①2-0
るい、げんき

②2-1
げんき、ふうが

③1-1
けいご

④2-0
ふうが、げんき

正覚寺の皆様ありがとうございました。
市会議長杯の反省を踏まえ、体の向き、守備のスライドを意識して行いました。
仕掛けるタイミング、繋ぐタイミングの判断が悪い場面が多くありました。
最後のゲームでは、テンポよくダイレクトプレーが出来ていました!なんでダイレクトプレーを選択したのか、何人の選手が考えて出来ていましたか?
ただなんとなくじゃなく、観て、判断しての選択を出来るようになれば、もっと上手くなります!

SW連戦で、かなり疲れたとは思いますが、子ども達は頑張って乗り切りました!
ゆっくり休んで、また明日から頑張っていこう!

ひでコーチf:id:estrellafc:20150923175719j:plain