エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9月23日(水) U8 TM

U8 TM
@花園ラグビー場人工芝G

アバンティー東大阪
2-1
りょうたろう、どふん

アバンティー枚方
1-2
ゆうご

アバンティー東大阪
5-4
りょうたろう、どふん、しょうま、ゆうすけ󾭓︎2

アバンティー枚方
4-0
しょうま、りょうたろう、りつ、ゆうご

今日はこぼれ球を予測して拾うこと、攻撃時のサポートはよくできていました。
ゆうごがかなりのびのびとドリブルを仕掛け、そこからのクロスで多くのチャンスを作っていました。
しかし切り替えの遅さ(攻撃→守備、守備→攻撃、ファウル後、マークの意識)が一年生と幼稚園生に関してかなり目立ってしまいました。ジョグをしている子もチラホラ。
2年生はかなり頑張っていたと思います。
今日の得点王はりょうたろう
アシスト王はらいあ
MVPは1年生で2点を決めたしょうまです!

峰上コーチ

今回のTMで、峰上コーチは最後となりました!
2週間ありがとうございました!f:id:estrellafc:20150924063538j:plain