エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日リーグ U12

10月3日(土)
全日リーグ

3ー2
すばる2、ゆうや

全日リーグ  Cブロック
結果8勝1敗    1位通過


内容
夏に2回やって勝てなかった相手に、勝てたことは凄く良かったです。
夏の成長を感じる試合でしたね。

試合のMVPはゆうや、ゆうへいです。守備が安定していればシュートは入りません。
また3点目も守備から攻撃、そしてゆうやがダッシュでゴール前まできてシュート。

ただ何度か決めれるシーンもありましたし、無駄な失点もありました。
4、5点は取れましたよ。

まだまだ改善点はあります。
もっともっと上手くなっていきましょう。


選手のみんなへ
全日リーグが終わり、いよいよ決勝トーナメントです。
ここからが本番です。
そして今日試合に出れた選手が次も出れるわけではありません。
この全日リーグで色んなポジション、選手が試合に出たと思います。
決勝トーナメントは11月からです。
これからの練習でもっともっとアピールして、ポジションを奪い取って下さい。


保護者の皆様へ
本日は沢山の応援ありがとうございました。
全日リーグが終わり、次は決勝トーナメントです。
これからの練習も厳しくなると思いますが、今後も応援よろしくお願いします。

f:id:estrellafc:20151003205622j:plain