エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 エルマーノTM

10月25日(日)
TM U12    15分6本
対エルマーノ

内容
対戦して頂いたエルマーノの皆様ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

前回と同じテーマで挑みましたが、結果は全て負けました。
ただ、内容は悪くはなかったですよ。
前線からボールを奪いにいく、連続でプレッシャーをかける。
人数をかけてボールを奪う。
ボールのもらい方も止まるのではなく動きながらしっかりもらえてましたし、テンポの良いボール回しができたと思います。

失点は自分達のミスからでしたね。
そこはしっかり反省しましょう!
まだまだ良くなると思うので努力することを怠らず、頑張って下さい。

また、今回のTMで欠席が多かったです。
試合は誰がするのですか。何のためにTMをやってるのかを考えて参加して下さい。

f:id:estrellafc:20151025232939j:plain
f:id:estrellafc:20151025232951j:plain