エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

小学生大会 U11

11月29日(日)
小学生大会 U11

大阪市2001白鷺2nd
2ー1
げんき、けいご

内容
苦しい試合でしたが、何とか勝つことができました。
どんな内容でも勝つことはやっぱり嬉しいですね!

げんき、るい、ゆうご
懸命なプレーは凄く良かったです。
5年生の試合だけど遠慮はいらないですよ。試合にでたら学年は関係ありません!

4、5年生
もっともっと元気だすこと
一生懸命やること
自分らしいプレーをすること
綺麗なサッカーはしないこと
勝ったら大声で喜ぶこと

喜怒哀楽をだしていくことが大切です。


でも反省はしないといけません。
ミスからの失点は前回の試合と同じです。そのミスを修正するのも日々の練習です。まだまだ技術もない弱小チームですが、しっかり練習をして次の試合に準備し勝ちにいこうぜ!!


f:id:estrellafc:20151129230610j:plain