エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

MUFGカップ U12

1月11日(祝月)
MUFGカップ U12

対大阪住吉
2ー1
ゆうき、すばる

対アルバ
1ー0
すばる

中央大会出場決定!!

応援にきて頂いた保護者の皆様、本日はありがとうございました。


守備をテーマに良く身体を張ったプレーができたと思います。

一試合目は自分達のペースでサッカーができてました。
決めなければいけないシーンで入らい、そして一つのミスで失点と繋がったのは集中力が足りなかったですね。


二試合目は相手の負けない気持ちの強さが凄く伝わる試合でした。
ただ、今日の選手達のプレーは集中力、勝ちたい気持ちは半端なく伝わりましたよ。打開して突破する姿は素晴らしかったです。
ただ、決めなければいけないシーンもありましたね。
最後はエースの豪快ボレーが入ったときは保護者、選手、コーチとも喜びました!!

受験でいないキャプテンのためにも絶対勝ちたいと思う気持ちは本当に良かったですし伝わりました。

ゆうや、またみんなと中央大会行くぞ!

f:id:estrellafc:20160111221034j:plain