エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アバンティーカップ U12

1月16日(土)
アバンティーカップU12

対リトル
5ー3
けいご2、ゆうき、すばる、ゆうへい

4ー0
ゆうき2、ゆうへい、すばる

対パスドゥーロ
6ー2
すばる2、ふうた2、こうたろう、けいご

優勝!!

MVP
せき ふうた
はらだ けいご


やっぱり優勝はいいですね!
凄く気持ちが良かったです☻
6年生の力は半端なく強いと改めて感じました!!
決めれるシーンはたくさんありましたよね?ただ、素晴らしいプレーができているからこそ、そのシーンまでいくんです!

ゆうきの芸術シュート!
ふうたのスーパーループ!
けいごの打開からシュート!
すばるの豪快ヘッド!

本日はみんな良く、素晴らしかったです!!


5年生も本日の試合でしっかりアピールできてましたし、必死なプレーは感じました。
あとは声をしっかりとだす!!
もっともっと積極的にプレーをして下さいね。


6年生は残り少ない時間を大切にしていきましょう。


写真は美味しいお弁当とみそ汁!
お母さんも作るの大変^_^;

f:id:estrellafc:20160116223633j:plain
f:id:estrellafc:20160116223650j:plain

f:id:estrellafc:20160116223804j:plain