エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第3回エストレアカップU-7


vs大和田SSC 1-2 ⚫︎
りょうま

vs塚本ウイングス 5-0 ⚪︎
しょうま×2、そうた×2、ひでとら


トーナメント戦
1回戦
vs友渕JSC 13-1 ⚪︎
とわ、りつ×8、そうた×2、ひろと、ひでとら

2回戦
vsパスドゥーロ 4-2 ⚪︎
とわ、りつ×2、しょうま

決勝戦
vsディアブロッサ大阪 8-0 ⚪︎
そうた×3、りつ×4、しょうま

一年生大会で見事優勝することが出来ました!!
「走りきる」「攻めきる」「守りきる」
この3つをテーマに、出場した10人全員が素晴らしい活躍をしてくれていたと感じます。
特にパスドゥーロ戦では先制されても前を向き、相手のプレッシャーをはねのけ逆転してくれました。少しずつ成長しているかなと思います!

今大会でチームMVPに選ばれたのはひでとら君でした!
最後まで走りきり、ピンチになると人一倍早く戻り、練習してきたドリブルでチャンスを作ってくれました!

今回の優勝は誰のものでもないみんなの優勝です。
ですがここで満足せず、更に上のレベルを目指して練習を頑張っていきましょう!
今日だけは喜んでいいよ!笑

保護者のみなさまへ
子供たちの送迎、熱い応援本当にありがとうございました。
みなさまの応援は子供たちに届いていたと思います!
これからもっと子供たちとともに成長していけるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160206154543j:imagef:id:estrellafc:20160206154555j:image