エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM vsヴェジット・大成

U9 TM vsヴェジット・大成
@南津守人工芝G

vs大成
7-0
けんたろう4、げんき、ゆうご(は)、ゆうすけ
4-0
どふん、はるき、ゆうすけ、オウンゴール
2-1(10分1本)
ゆうすけ2

vsヴェジット
0-10点以上
1-10
ゆうすけ
1-1(10分1本)
げんき


大成・ヴェジットの皆様ありがとうございました。
良い環境の中でTMを行うことができました!

速いプレッシャーの中でプレーすると、自然と技術の差がはっきりとしてきます。今までぬるい環境の中で出来ていたつもりが、少しプレッシャー早くなると、なかなか上手く出来ませんでしたね!
誤魔化しきれないプレーの数々…もっともっと1人1人の技術(止める・蹴る・運ぶ)を上げないと、更にステップアップすることは厳しいですよ!
ヴェジット戦での2得点は、玉際の強さ、縦への意識、冷静な判断、ゴールへ向かう姿勢、良いプレーの連続で得点に繋がりました!凄くよかったですよ!

明日の大会、絶対に優勝しよう!


ひでコーチ