エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

U9 TM
@伝法小学校外G

vsジョイナスFC
4-0
げんき3、るい

vs伝法FC
5-0
ゆうすけ、けんたろう3、げんき

vs東淀川FC
13-0
ゆうすけ4、るい2、げんき、りょうたろう、けんたろう2、どふん、ゆうご2

vsアバンツァーレ
8-0
はるき2、どふん、しゅうご2、けんたろう、ゆうすけ、げんき

主催の伝法FC、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
1日通して、チームとして波も少なく、良い内容で試合を運べたと思います!ただ、ボールを持っている時間も長かったせいか、少し勢いに任せ過ぎたプレーが多かったですね。ドリブルにしろ、パスにしろ、もうちょっと丁寧にやって欲しかったなと思います。「観て・考える」もっと頭をフル回転させてプレーしよう!

試合の合間にミニゲームを行いました。狭い局面の中でも、ボールを取られないドリブルコース、ボールの持ち方、細かい技術に拘って成長していこう!

ひでコーチf:id:estrellafc:20160214193023j:plain