エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vs大和田

TM vs大和田@吉野町グラウンド

1-2 ⚫︎ そうた

5-3 ⚪︎ そうた×3、しょうま、りょうま

2-2 △ りつ、しょうま

2-1 ⚪︎ ひろと、みお

大和田の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

サッカーをする上で大事な部分である全力で走る、あきらめない。
その部分が1年生に関して出来ていないように感じました。
今日は厳しいことを言いましたが、今サボってしまうと、大きくなってからもそのクセが抜けなくなってしまいます。
日頃の練習から全力を出すことを心掛けましょう。

幼稚園生に関して、よく走っていたと思いますし、ドリブルでかわしてシュートまでいけた場面もありました。
素晴らしかったと思います!
これからもがんばろう!!

保護者の皆様、応援及び送迎ありがとうございました!
今日は最後まで試合を見てあげられず申し訳ありませんでした。
明日の大会も少し遠い場所ですが送迎と応援よろしくお願い致します!

みねがみコーチ