エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第10回 Buon viaggio U12

2月27、28日(土、日)

第10回  Buon viaggio U12

1日目

対滝の水FC
2ー0
すばる2

対二北見
11ー0
すばる7、ありき3、ゆうや

対神崎FC
7ー2
すばる5、ありき2

予選 1位通過  決勝トーナメント進出

TM
対チャクラネスト
7ー0
ありき4、すばる3

2日目

丹波ユナイテッド
5ー0
すばる2、ありき2、ゆうき

対チャクラネスト
5ー1
すばる5

決勝
守口市ジュネス
3ー2
ありき2、すばる

TM
2ー2
すばる

16チーム中  優勝

MVP  こが ありき

招待していただいた、フレスカ神戸の皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

今回の大会で優勝できたことは本当に嬉しいです!

1日目はメンバーがいないなかでも6年生らしい試合ができ、勝つことができましたね。
2日目はハイプレッシャーをかけ、縦にボールを入れドリブルで打開することがしっかりできていました!!
決勝の相手は大阪府ベスト8の強豪。
そんな素晴らしいチームに、こがありきの神コースシュート!
ベンチの選手達「やべー、えぐい」
相手チームの監督「素晴らしい」と絶賛していました。
普段の練習から真剣に誰よりも負けない気持ちが強いありきだからこそ、あの一発が打てたと思います。

優勝おめでとう!

保護者の皆様
遠方の中、応援ありがとうございます。
カップラーメンのおかげで優勝できました!!笑
次のMUFGの応援もよろしくお願いします☻
f:id:estrellafc:20160229102017j:plain
f:id:estrellafc:20160229102030j:plain