エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

MUFG U12

 

3月5日(土)

MUFG U12

 

対アクバス

2-0

すばる2

 

対TSK金剛

4ー0

すばる3、かなと

 

対SSクリエイト

1-5

すばる

 

結果 2勝1敗  予選リーグ敗退

 

応援に来ていただいた低学年生、保護者の皆様ありがとうございました。

中央大会という素晴らしい舞台で選手たちは輝いていましたね。

結果は残念でしたが、結果以上のプレーはできたと思います。

応援本当にありがとうございました。

 

内容

SSクリエイトに引き分け以上でベスト8という試合で、立ち上がり緊張で思うプレーが全くできていませんでした。

ミスからの失点で緊張はなくなったのかすぐに同点とし、エストレアらしいプレーが沢山ありましたね。

逆転できる場面もありましたが得点できず、後半の立ち上がりに失点・・・結果、負けてベスト8にはいけませんでした。

 

相手のSSクリエイトは今年の大阪府NO1です。

選手全員の技術はレベルが高い。さすが全国レベルと感じました。

 

選手達の最後の公式戦で勝たせてあげれなかった指導の悪さ、そしてこのメンバーでプレーできない、サッカーを教えてあげれないのは寂しさと悔しさがあります。

負けたあとの涙は、きっと選手をこれから強くしてくれると信じてます。

残り2週間の練習・カップ戦、楽しくサッカーをやろうぜ!!

f:id:estrellafc:20160307124903j:image