エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第14回 宴 キッズサッカーフェスタ

予選リーグ
vs RIP ACE
 1-1 ひろと

vs ゼッセル熊取 
3-0 ひろと×2,あき

vs下野池JSS 
0-0

予選リーグ2位

TM
vs アイリスFC住吉 
2-0 らふぁ,ひろと

順位決定リーグ
vs アイリスFC住吉 
2-0 ひろと,えにし

vsアーバンペガサス 
4-0 けいすけ,ひろと,しょう,けんた

試合結果:12チーム中4位

RIP ACEの皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

今日の大会でコーチは嬉しかった事があります。
それは帰りの挨拶をする前に、みんなが「サッカー楽しかった!!」と言ってくれた事です。
幼稚園生としては初めての大会だったと思います。
その中でサッカーは楽しいんだという事をみんなが表現してくれました!

結果は優勝出来ませんでしたが、得点もたくさん取れていて、何といっても負けなし!!
すごいと思います!

これからもコーチたちと一緒にサッカー頑張っていこうね♪

保護者の皆様、今日は遠方にも関わらず早朝からありがとうございました!
子供たちにとっては忘れられない楽しい思い出になったと思います!
今後ともエストレアの活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160313194330j:imagef:id:estrellafc:20160313194350j:image