エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 舞洲ベイブリッジ虎の穴フェスタ1日目

舞洲ベイブリッジ虎の穴フェスタ1日目
@舞洲G

vsEDC
0-9

vs西宮
1-1
るい

vsHEAT
1-7
こう

vsGOGETA
1-5
どひょん

vsサルヴァジソウザ
1-7
げんき

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
新体制となり2日目、チームとしてのまとまりや、個々のレベルアップなど、課題がたくさん見付かりましたね。
なにより、ピッチ内外での振る舞い、6年生としての自覚をもっと持ってほしいなと感じました。

サッカーのことに関しては、まだ新体制となり練習もしていないので仕方ない部分もあります。それでもコーチの目から見て、4年生の方が必死に、がむしゃらにプレーしているように思えたのが凄く残念でした。

これから、どこまで成長できるのか。
厳しいことばかり言っていますが、この1年間、本気で君達と向き合っていきます。
だから君達も本気で向き合ってほしいなと思います。
残り364日、1日1日の積み重ねを大切に成長していこう!


U12(4~6年)の保護者の皆様へ

何時もお世話になっております。
今年度からU12(4~6年)を担当することになりました。
6年生にとっては、泣いても笑っても最後の1年となります。1年後、心の底からエストレアに来て良かったなと思ってもらえるよう、精一杯頑張ります。
これから、たくさんご迷惑をお掛けすると思いますが、温かく見守って頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

ひでコーチ