エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8

4月9日(土)
TM U8

対フォルテ
2ー1
りょうま、そうた
1ー5
りつ
2ー2
そうた2

対戦していただいたフォルテの皆様ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

4月に入って新しいことを取り組んでいますが、素晴らしいゴールがありましたね。
また何度かチャンスもありましたし、素晴らしいプレーもありました。
少しは取り組んだことが出来てましたよ!

ただ、失点は全て自分たちのミスからでしたね。
ドリブルするスペース、身体の向き、パスのばしょ、きょり。
その全ては周りをみないとできません。
適当にやっていると失点になります!!

練習からの話を聞く、おぼえる、やる、ことをしっかりやっていきましょう!

最後に、なぜ走ったのか考えて下さい。
一生懸命やることは大切なことですよ!

f:id:estrellafc:20160409201540j:image