エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 パスドゥーロ主催大会

U12パスドゥーロ主催大会
@南津守人工芝G

◆予選
vsB2
0-1

vs友渕
0-6

◆下位リーグ
vsパスドゥーロ
4-4
げんき2、りょうせい、けんたろう

vsCANVAS
4-0
どひょん、けいご(は)、げんき、りょうせい

6チーム中5位

主催のパスドゥーロ、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
闘う気持ちが見えない、他人任せ、意図のないプレー、ポジショニングの悪さ、凄く退屈な試合運びとなりました。

それで本当に成長できるの?
積み重ねないといけないものは何?
困っている味方を助けてあげないの?
やらないといけないのは誰?
技術うんぬんの問題じゃありません。

またスタートラインに後戻り…
こんな状況ばかり続くようであれば、本当にこのチームは成長出来ないなと感じました。

今日ライフカップの組み合わせも決まり、いよいよとなります。
後悔だけはしてほしくないし、練習にしろ、試合にしろ、常に全力を出しきってほしいなと思います。
明日もTMがありますが、内容の濃い1日にしていきましょう!

ひでコーチf:id:estrellafc:20160424000609j:plain