エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM vs柏田SC

U12 TM vs柏田SC
@白鷺G

15分H×4

2-3
どひょん、るい

3-1
りょうま、けんたろう、けいご(は)

2-0
どひょん、けんたろう

0-10


柏田SCの皆様、ありがとうございました。
まだまだ、甘く、ぬるい6年生がいてました…
自分のプレーに責任を持たない、味方が頑張っているのに見て見ぬふり、4・5年生が必死に走っているのに、最後まで諦めずに走らない。意図のない、イメージのないダイレクトプレー。
全員ではありませんが、ライフカップ前に少し寂しい内容となりました。
その中で、相手の逆を取れる回数も増えているし、数名の選手は確実に伸びているなと感じました。
チームとしても、個人としても今すぐ結果が出なくても、少しでも成長(やろうとする気持ち)を見せて欲しいなと思います。
試合漬けのGWが始まりましたが、少しでも良い状態でライフカップ1回戦に挑めるよう取り組んでいきましょう!

ひでコーチ