エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 春季リーグ及びTM

◆春季リーグ
@友渕小学校G

vs高倉
0-5

vs友渕
0-3

vs南大阪
8-0
げんき2、けいご3、るい、しんのすけ、どひょん

◆TM vsS-ACT・アバンティー八尾
@Jグリーン


対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
結果・内容共に厳しい状況が続いていますね。
ただ、出来ている時間帯も少なからず増えてきました。1試合通して2,3回程度ですが、全員が同じベクトルで、同じ大きさでプレーしている時は、何度か面白い場面もありました。
攻撃に関しても、守備に関しても、良いプレーが出来ている時は、何が出来ていますか?
コーチが答え出さなくても、もう自分達で十分理解しているはずです。
それをピッチの中で、どれだけ実行できるのか、出来ていない選手に対して、何をしてあげれるのか?
気付いているのに、知らないフリは絶対にダメですよ!

明後日から神戸遠征が始まります。
サッカー漬けの毎日、どれだけ真剣に楽しめるのか。明日のオフで、宿泊の準備、試合の準備、しっかりと行ってください。

ひでコーチf:id:estrellafc:20160501221037j:plain