エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第4回エストレアカップU-8

5月7日(土)
第4回 エストレアカップ U-8@南津守さくら公園

グループA
vs 尼崎南SC
6-0 ⚪︎ けんた、あき×2、しょう×2、しゅうざ

vsプリンスSS
0-3 ●

決勝トーナメント
1回戦
vs岸和田ワイルド
0-4 ●

5位決定戦
vs尼崎南SC
5-0 ⚪︎あき、ひろと×2、ゆうき、らふぁ

最終結果
6チーム中5位

第4回エストレアカップU-8にご参加下さいましたチームの皆さま、引率等ご協力頂きました保護者の皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

今日の大会はいつも意識をしている3つの項目に加え、サッカーを楽しむという目標を掲げ大会に臨みました。

コーチからの指示はなし。
応援はありましたが笑

確かに結果は5位、2勝2敗。
それでも勝ち負け以外に大切な事があるんじゃないかなと感じました。
サッカーとは楽しいもの。
最後に、今日は楽しかったと自信に満ちた顔を見せてくれてありがとう!

初めて試合で点を取る事が出来た選手もいました!
素晴らしいです!

今日の感情を忘れず、明日の試合も楽しみましょう!
お疲れ様!

保護者の皆さま、応援・送迎ありがとうございました。
子供たちのハツラツとしたプレーや笑顔に、サッカーは楽しくあるべきだという事を再認識させられました。
1年生チーム相手には素晴らしい勝利を挙げてくれました。
保護者の皆さまにおきましては、今後とも熱く子供たちのプレーを見守って頂きたいと思います。
よろしくお願い致します!

みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160507173500j:image