エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アローズカップ

5月22日(日)
アローズカップ

対パスドゥーロ
1ー1
りつ

対OKFC②
1ー1
そうた

5ー0
ともや、りつ、ひでとら、じゅん、るい

AVANTI関西
2ー2
るい、りつ

予選2位通過

対OKFC
3ー1
とら、そうた2

10チーム中  3位

MVP   なかもり  りつ



気持ちの入らない試合がたくさんありましたね。意識のもんだいです!
フィールドの中でプレーするのは選手であるみんなですよ!!
常に強い気持ちをもってプレーして下さい。

ただ、良いプレーもありましたね。
サイドに広がりボールを受ける、仕掛ける、逆にパスを出す。またしっかり『みる』ができていた選手や『テクニック』でかわしていた選手もたくさんいました!!これを選手全員ができたらもっとチームは強くなれます。

あとはどんだけシュートを外すのかなって思いました!笑

今やらないといけないことや、できてないことを考え練習に取り組んでいきましょう!


p.s 本日の試合にOBの西村昴くんが(セレッソジュニアユースで活躍中)試合にきてくれました!次は海外で試合と話しを聞いたので是非頑張って下さい!!
また報告楽しみにしています!
f:id:estrellafc:20160522200449j:image