エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

AVANTI東大阪プチ大会(育成クラス編)

5月29日(日)
AVANTI東大阪プチ大会

vsAVANTI東大阪(スクール) ⚪︎ 17-0
あき9、ひろと7、けんた

vsAVANTI東大阪 ● 3-8 ひろと2、あき

vsエストレアFC(スクール) ⚪︎3-1 
ひろと2、あき

大会結果
準優勝

得点王
はまのあき・なかがわひろと(11点)

大会を主催して頂いたAVANTI東大阪様、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

結果は準優勝でしたが、初めて1年生相手に負けてしまいました。
2試合目は前半に7点を取られて意気消沈。
しかし後半は3点を取り返すことが出来ました!
その差は頑張っている人の人数です。
確実に言えるのは相手の方が頑張っていました!
まだまだ上手な子はたくさんいるよ!
もっと頑張ろう!

そしてみんなにとって初めてのトロフィー、メダルです!
おめでとう!
みんなが答えてくれた「嬉しかった」という気持ちを忘れずに次の大会では優勝しよう!
おつかれさま!

保護者の皆様、引率・応援ありがとうございました!
子供達にとって人工芝でのプレー、今日の結果やメダルの1つ1つが思い出になっているのかなと思います。
来月は大会も控えているのでまた頑張っていきます!

みねがみコーチ

f:id:estrellafc:20160529175909j:imagef:id:estrellafc:20160529175929j:image