エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 全日リーグ、TM

◆全日リーグ@鶴見人工芝G
vsキング
12-0
げんき3、こう3、けいご4、どひょん、りょうせい

◆TM@白鷺G
15分1本
vsパスドゥーロ
1-1
げんき
4-0
げんき、オウンゴール、けいご2
4-4
得点者???

vsHEAT
3-1
けいご、りょうせい、しんのすけ
4-5
得点者???

炎天下の中、お疲れ様でした。まずは、全日リーグ初白星おめでとう!まだまだ細かいミスが目立ちますが、勝てたことは非常に良かったですね。全日の良い流れをTMにも繋げられてた思います。とにかくボールを奪い続ける。奪った後、たくさんの人がボールへ関わる、もっともっと迫力がある攻撃を展開していこう!味方を使うのか、自分で仕掛けるのか、ボールを受ける前の準備を怠らず、判断のスピードを上げて行きましょう。