エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 4種リーグ、TM

◆U10 4種リーグ@千代田小学校
vsアイリス
2-2
げんき2

vsセントラル
3-5
けんたろう2、げんき

TM vs楠
0-4

◆TM@白鷺G
12分H×4本
vs友渕
5-1
るい、げんき2、どじん2
1-0
るい
2-3
けんたろう、ゆうご
5-6
けんたろう5

対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。
まずは4種リーグ、結果は残念でしたが次に繋がる良い内容だったと思います。まだまだ、前線からの守備の遅さ、攻撃→守備の切り替えの遅さが目立ちますが、攻撃に関しては見てて面白いなと感じました。公式戦で強豪チームと試合をすることで、いろんなことを感じたと思います。4年生に足りない『闘う姿勢』や『甘え』。改めて、そういうところが結果に繋がると感じたと思います。練習から変えていこう!

あとは4種出れなかったメンバー
はるき、かいせい、しゅうご、じゅんいちろう、きらり
今何を感じていますか?楠・友渕との試合を見て、コーチは君たちから何も感じてきませんでした。絶対に自分で限界を決めないこと、限界を越えたら、また新しい限界が待っています。今乗り越えていかないと、いつ乗り越えるの?そのままでいいの?上手い下手ではなく、上手くなりたい、強くなりたいっていう気持ちを全面に押し出してください。